きわみアセットマネジメントでは、この度弊社初の401K(企業型確定拠出年金)導入第一号案件を完了いたしました。

今回のお客様は医療法人A 会様。
A会様の導入の目的は、従業員の将来の資産形成のサポート、事業拡大に伴う人材採用の為の福利厚生の充実を目的とするものでした。
導入時の投資教育セミナーの際には、投資商品の内容やポートフォリオの組み方等を学んで頂きました。
従業員の方々からは投資の内容を理解頂くだけではなく、個別の投資相談や保険の相談まで頂くことになり、大反響でした。

弊社は今後もIFA事業だけでなく、法人様、オーナー様、従業員様、ご家族様等のお役に立つべく様々なサービスを提供してまいります。

企業型確定拠出年金(401K)を導入する事で、従業員の老後資金の準備をすすめることができます。
また、中堅中小企業に選ばれることが多い「選択制」の場合、従業員だけでなく企業の社会保険料の負担軽減も期待できる制度設計が可能です。

きわみアセットマネジメントは企業の安心できる職場づくりをサポートします。

▼くわしい401K(企業型確定拠出年金)については
https://test.kiwami-am.com/service/securities/401k

▼401k導入に必要な投資教育「お金の学校」については
https://test.kiwami-am.com/event/money-school